Home BLOG しもつかれブランド会議も40回目。

しもつかれブランド会議も40回目。

by クロ
しもつかれブランド会議#40の様子

40回目を迎えた月例「しもつかれブランド会議」。毎月新たなサロンメンバーも加入。

しもつかれプロデューサーという肩書きを拝命してから、次は何にしようかと考えているクロです。「しもつかれ変態」「しもいマニア」「しもクリエイター」、、、
僕に肩書きを考えて欲しい人は連絡くださいw

さて、昨夜は月イチで全体会議を開催。なんと40回目を迎えました!

早いすね〜〜

会議が発足してから来月で丸三年が経とうとしています。ここまで楽しく続けられてきたのもメンバーのおかげです!飽きっぽい僕に付き合うのは大変だと思いますw

あれよあれよと2020年も最終月。そして2月の頭からは「しもつかれウィーク2021」が始まります。今月来月は開催までの追い込み作業です。。。
#猫の手お待ちしてます

議題はしもつかウィーク2021のコンテンツがメイン。
だいぶ出揃って参りました。
総勢50コンテンツくらいにはなりそうです!

2月のコロナ次第なコンテンツもありますが、できる限りオンラインも活用して実施できればと考えています。

コンテンツは今月から順次「しもつかれウィーク2021ウェブサイト」の方にアップしていきますので、チェックをお願いします!

しもつかれブランド会議ハコさんプレゼン資料

そして後半は「みんなが先生」企画。
サロンメンバー個人にフォーカスして、思いや活動などをプレゼンしていただく企画です。

今回は「しもつかれアレンジ料理家」として名高い川村さんに、あるプロジェクトで発表されたしもつかれ企画を発表していただきました。

僕以外の人がしもつかれについて語るのを見るのが凄く新鮮で、川村さんらしい料理家的な視点でしもつかれを紹介していて勉強になりました。

こちらのコンテンツをしもつかれウィークで提供していただける予定らしいので、楽しみにしてくださいね。

しもつかれブランド会議ではサロンメンバーを随時募集しております!
しもつかれやブランディングについて興味がある、一緒にチャレンジできる仲間が欲しい〜という方などお待ちしております。

詳しくはオンラインサロンページをご覧ください。

related articles

1 コメント

パイセン 2020年12月8日 - 12:21 AM

最後のしもつかれと言えばポーズ……
やっぱり『こ、ゆ、び❤️』

Reply

Leave a Comment