Home BLOG しもつかれウィーク2021ポスター完成。

しもつかれウィーク2021ポスター完成。

by クロ
しもつかれウィーク2021ポスターデザイン

2021年度版のしもつかれウィークポスターが完成。
通常盤とは別の1枚だけの豪華バージョンも。

最近「しもつかれプロデューサー」を襲名したクロです。

「しもつかれデザイナー」という肩書きも持ち合わせる僕がデザインした、2021年2月7日から13日まで開催される「しもつかれウィーク2021」のポスターが完成しました。

一応デザイナーなので紙や印刷にこだわったものをつくりました。
発色もキレイですし、質感も重みがあります。

印刷は東京の株式会社ショウエイさんにお願いしました。
普段からデザイナーとコラボされるなど、印刷の可能性を常に模索しているショウエイさんの姿勢も大好きなんですが、しもつかれブランド会議も応援していただいているので、僕らのビジョンややりたいことも理解してくれているので話が早いんですね。

このポスターだけでも満足度高めなんですが、ショウエイさんの担当の辻さんと打ち合わせしている最中に、もっと今までチャレンジしたことのないポスターをつくりたくなってしまってw
辻さんにご提案していただいた、めちゃくちゃ格好良いやり方で1枚だけつくってみることにしました。

先日納品していただいたんですが、その完成度にめちゃくちゃ感動しました!
この一枚は僕が基本持ち歩いて、たくさんの方に見ていただけたらなーと思ってますので、ぜひ自慢げな僕の相手をしてやってくださいw

近日公開します!お楽しみにです!

related articles

Leave a Comment